個人情報の管理について(お願い)
教科書等の配布に関わって、ご理解・ご協力いただき、ありがとうございます。
また、分散して引き取りに来ていただき、学校も助かっています。 重ねてお礼申し上げます。 児童名一覧表等、校内で写真撮影をされた保護者様へお願いいたします。 学校で撮影された写真は、インターネット上へ公開しないようにしてください。 個人情報の保護に関して、ご理解とご協力をお願いいたします。 教科書配布についてのお願い
・配布時間⇒4月12日(日)、13日(月)、14日(火) 9:30〜12:30
・保護者の方が来てください。(児童は取りに来れません。) ・9:30頃に人数が集中する恐れがあります。できるだけ時間をずらして来てください。 ・案内のプリントの中で、保健調査票(ピンク)をお渡しすることにしていましたが、滞在時間を少なくするため、学校再開後に配布することとします。 緊急事態宣言に伴ういきいき活動について
表題につきまして、大阪市こども青年局から文書がとどきました。確認ください。
クリック↓ 緊急事態宣言に伴ういきいき活動について 教科書給与、学習課題・教材等の配布について
下記の要領で、「教科書給与、学習課題・教材等の配布」を行います。よろしくお願いいたします。
○引き取り日:4月12(日)、13日(月)、14日(火) ○時間帯:9時30分〜12時30分 ○日曜日は多数の来校が予想されます。ご来校の時間を遅めにしていただけるとありがたいです。 ○お子さんの教室(新学年)へ荷物を取りに行っていただきます。 ○大きめの袋をご持参ください。 ○1年生の保護者の方は、「就学通知書」(区役所から送られたもの)をお持ちください。 ○校内では2メートル以上離れてお進みください。 詳しい文書を添付します。必ず確認ください。 ↓ クリック 教科書給与、学習課題・教材等の配布について 「緊急事態宣言」を受けた対応について
「緊急事態宣言」を受けた対応について、教育委員会からの通知がありました。
〇臨時休業 4月8日(水)〜5月6日(水) 〇入学式・始業式 当面の間、延期 〇登校日 当面の間、中止 〇教科書などの配布 4月12日(日)、13日(月)、14日(火) 9:30〜12:30 保護者がとりにきてください。(児童は、来てはいけません) 詳しい文書を添付します。必ず確認ください。 ↓ クリック 「緊急事態宣言」を受けた対応について |