休業期間延長のお知らせ
4月19日までとしておりました休業期間を延長し、5月6日までを臨時休業とすることが決定しましたのでお知らせします。
今後の対応につきましては、教育委員会からの通知があり次第、連絡させていただきます。 入学式の延期について(お詫び)
大阪市教育委員会より入学式の延期に関する文書が届きました。
「配布文書⇒その他⇒入学式の延期について(お詫び)」と開いていくことでご覧になれます。 学校休業に伴う「いきいき活動」の休止について
「学校休業に伴ういきいき活動の休止」について、こども青少年局から連絡があったので、お知らせ致します。下記の通りです。
![]() ![]() 新1年生のみなさん 保護者の皆様
入学を楽しみにしていた新1年生のみなさん、そして、保護者の皆様のお気持ちを考えると大変つらく残念な事態となりましたが、現状を考えると入学式の延期は致し方のないことかと思います。
延期した入学式をいつ行うかなどの今後の予定は未定ですが、改めて、教職員一同で心を込めて新1年生をお迎えしたいと考えております。 どうぞ、健康に十分留意してお過ごしください。 大阪市立安立小学校長 吉川 秀樹
|