入学式、4月8日以降の対応について
教育委員会より、新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」発令時の対応について、連絡がありましたのでお知らせいたします。
1.入学式については、実施当日の午前7時までに発令(宣言)されている場合は、延期とする。 2.始業式の実施及び登校園日の設定については、発令(宣言)の有無にかかわらず、始業式は延期とし、登校園日は中止とする。 3.子どもの預かりについては、以前にお知らせしたとおりです。 入学式が延期になった場合やその他、連絡については、保護者メール、学校ホームページ等でお知らせいたします。ご確認よろしくお願いいたします。 ご理解のほど、よろしくお願いいたします。 手作りマスクの作り方
本校の教育活動にご支援ご協力いただきありがとうございます。
手作りマスクの作り方についてお知らせいたします。 ご活用ください。 作り方↓ 手作りマスクの作り方 4月8日以降の対応について 24月8日以降の対応について
本校の教育活動にご支援ご協力いただきありがとうございます。
4月8日以降の対応についてご連絡いたします。 大阪市教育委員会から連絡があり、臨時休業期間が令和2年4月8日(水)〜 4月19 日(日)までの14 日間となりました。 ただし、4月8日(水)は登校日とし、始業式を実施します。また、それ以降の期間については、週2回程度の登校日を設定することとします。給食は実施いたしません。 子どもの預かりについては、3月と同様に行う予定ですが、詳しくは月曜日に保護者メールか学校ホームページでお知らせいたします。 |