6/2 火 3時間目  3年生 体 育 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 「50m走」では、8秒台で走る子どももいました。
 全体によく走る子どもが多かったです。
 今回の記録から体育科の学習を進めていった後、どれくらい記録が伸びるか楽しみです。
 これから個々に目標と毎時間の課題をもって体育科学習にのぞんでくれることと思います。

6/2 火 3時間目  3年生 体 育

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3年生が体育の時間に体力テスト種目の「立ち幅跳び」「50m走」の記録をとっていました。

6/2 火 1時間目  各教室での学習の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 家庭科では、複数の教員が子どもたちの個別指導をしていました。
 限りのある教室空間を有効に活用して実習を進めていました。

6/2 火 1時間目  各教室での学習の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 大型モニターを活用するなど、新たな形も織り交ぜながら静かな中にも活気のある授業を展開しています。

6/2 火 1時間目  各教室での学習の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 各学級では、1時間を大切に充実した学習を展開しています。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30