6/5 金 3時間目  6年生 国 語 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 まだ慣れていないこともあり、フェイスシールド越しの意見交流は、聴き取りにくさや伝えにくさがあったようです。
 この状況に対応して、ふつうに意見交流ができるように工夫を重ねていかねばなりません。

6/5 金 3時間目  6年生 国 語

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 国語の学習活動の中で、グループで各自の意見を交流する場面では、フェイスシールドを着用していました。

6/5 金 3時間目  2年生 国 語

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 学習の中で各自が、音読する場面では、フェイスシールドを着用していました。

6/5 金 3時間目 2年生 算 数

画像1 画像1
画像2 画像2
 2年2組では、算数の学習を落ち着いた様子でしていました。

6/5 金 朝の時間  登校後の水やり 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2年生は、先日も紹介したようにミニトマトの栽培・観察をしています。
 家に持ち帰って栽培しているときの条件の違いが、よく現れています。
 肥料をあげて大きく成長した苗や大きくはないけれど早々と花が咲き、実がついている苗などいろいろです。
 これからの水やりの違いも成長に大きく関わってきます。
 ミニトマトの命を預かっている2年生。これからもよろしくお願いします。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30