お知らせ
以下の連絡文書が届きました。
「教育長メッセージ」 http://swa.city-osaka.ed.jp/weblog/files/e67148... 「緊急事態宣言に伴ういきいき活動について」 http://swa.city-osaka.ed.jp/weblog/files/e67148... 特に大切なお知らせを抜粋
【教科書給与、学習課題・教材等の配付について】
・4月12日(日曜日)、13日(月曜日)、14日(火曜日)を 教科書給与、学習課題・教材等の配付日としますので、 保護者の方の来校をお願いします。 受付時間は、12日(日)は、午前9時〜午前12時、 13日(月)、14日(火)は、午前10時〜午後3時 (但し、12時〜1時は除く)とします。 3日間に来校することができない場合は、個別に 相談に応じますので、ご連絡ください。 ・来校の際は、スペースを設けできる限り短時間で 受け渡しを行う、受け渡し前後に手洗い・消毒をするなど、 万全の感染症対策を講じますので、ご協力ください。 ・来校していただいた際に、お子様の健康状態について確認を させていただきます。 ・小学校では、教科書等を配付しますので、大きめのカバン等を ご用意ください。 ・その他、学校園から依頼している提出書類についてもご持参 ください。 ・また、電話番号の確認や保護者メール登録についてもお願い する予定です。 お知らせお知らせ
4月19日(日)までとしていました臨時休業期間が、5月6日(水)
まで延長されるという連絡が、大阪市教育委員会から届きました。 今後、緊急事態宣言にともなう詳細な内容が連絡され次第、お伝えします。 お知らせ
本来なら、明日の8日(水)は始業式ですが、延期となっています。
しばらくは、新型コロナウイルス感染予防のための臨時休校が続きます。 今のところ、19日(日)までですが、日々状況が変化しているため、 変更が生じることもあります。 おうちで学ぼう NHK for School https://www.nhk.or.jp/school/ouchi/ のぞいてみてください。 |