明日22日より学習課題の配付が始まります
先日、ホームページにてお知らせしましたとおり、明日4月22日より臨時休業期間中の学習課題等を配付します。保護者の方のご来校をお願いします。また、来校者数を少なくする観点から、きょうだい分等はまとめて受け渡しますので、申し出てください。
🔶配付受付時間は次の通りです。 4月22日(水)5・6年生 午前9時〜正午 3・4年生 午後2時〜5時 4月23日(木)1・2年生 午前9時〜正午 個別対応 午後2時〜5時 4月24日(金) 個別対応 午前9時〜正午 個別対応 午後2時〜5時 🔶必ず、保護者の方が来てください。 🔶配付場所は玄関付近で行います。 🔶大きめのカバン等をご用意ください。 🔶各学年の指定日時に来校することができない場合は、個別対応の受付時間にお越しください。 🔶課題は学校再開後、回収予定です。 ※受け渡し場所では、シールドの設置など、万全の感染症対策を講じますので、ご理解ご協力をお願いいたします。 その他詳細については、「大阪市教育委員会からの通知文書」をクリックしてご覧ください。
|