≪来年度本校へ入学予定の保護者様へのお知らせ≫2月3日(月)14:45から1時間程度、入学説明会を実施予定です。 本校体育館で実施予定ですので、スリッパ等の履物と、靴を入れる袋もご用意ください。 またこの日に、学用品の購入と引き渡しを行いますので、購入代金も忘れずにお持ちください。 (欠席される場合はご連絡お願いいたします。自転車でのご来校はご遠慮ください。) 何かご不明な点がございましたら、学校へご連絡ください。

入学式延期について

明日4月7日(火)の入学式について、
緊急事態宣言が発令されたものとみなし、
延期するようにとの通達がありました。
明日の入学式は延期となります。
入学式の日程については、あたらめて
ホームページにてお知らせします。
直前になってからの連絡で、
ご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解賜りますよう、よろしくお願いします。

緊急事態宣言発令時の対応について

ただ今、教育委員会から連絡があり、
「緊急事態宣言」発令時の対応についての
指示がありましたので、お知らせします。
1.入学式に関しては、7日(火)の午前7時
  までに発令されている場合は、延期とする。
2.始業式及び登校日の設定については、
  発令の有無にかかわらず、始業式は
  延期とし、登校日は中止する。
保護者の皆様には、急な通知で大変ご迷惑・ご心配を
おかけしているところではありますが、何卒
ご理解・ご協力をお願いいたします。

4月8日以降の臨時休業についてのお知らせ(市教委より)

4月8日(水)以降の臨時休業について、先日、
ホームルーム等でお知らせさせていただいている
ところではありますが、
大阪市教育委員会より保護者の皆様への
連絡通知が来ましたので、添付します。
ご一読ください。

配布文書はこちら

令和2年4月8日以降の学校休業について

分散登校時の学校での活動について

分散登校について、学校では
子どもたちが1教室に20人以上
入ることのないよう、以下のように教室を
分けて活動しますので、お知りおきください。
また、学校でも指導いたしますが、登下校において
多数集まって移動することのないよう、ご家庭でも
お話いただければ幸いです。
ご理解、ご協力をお願いします。


☆8:30〜10:15
1−1 教室・図工室
1−2 教室・家庭科室
1−3 教室・理科室
3−1 教室・学習室
3−2 教室・会議室

☆10:30〜12:15
2−1 教室・図工室
2−2 教室・学習室
2−3 教室・会議室
4−1 教室・家庭科室
4−2 教室・理科室


☆13:30〜15:15
5−1 教室・多目的室
5−2 教室・学習室
5−3 教室・会議室
6−1 教室・家庭科室
6−2 教室・理科室


臨時休業中の登校日においては、
ご家庭のご都合や体調などを考慮して
いただき、無理のないようにされてください。
(登校されなくても欠席にはなりません。)
ただし、登校されない場合は、学校に
ご連絡いただきますよう、お願いいたします。

6年生の入学式準備について

本日の、新6年生入学式準備についてですが、
状況を鑑み、中止とさせていただきます。
連絡が大変遅くなり、ご心配をおかけしましたこと
お詫び申し上げます。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
6/22 児童朝会
6/23 SC
6/25 代表委員会 尿検査1次
6/26 徴収金口座振替日 尿検査1次