教科書等の配布、クラス発表等について
大阪市教育委員会より、「緊急事態宣言」を受けて、対応の指示がありました。
本校では、以下のような形で教科書や担任発表等のお知らせを配布します。 ご理解・ご協力をお願いします。 【来校していただく日時】※保護者の方がお越しください。 4月12日(日)、13日(月)、14日(火) 9時〜16時(ただし12〜13時を除く) 混雑を避けるため、1、3、5年生は午前、2、4、6年生の方は午後に来ていただけると助かります。ただし、兄弟姉妹のおられる方や、ご都合の悪い方は午前、午後どちらでも構いません。 新1年生の方は、就学通知書をお持ちください。 お越しいただいた際に、お子さんの健康状態をお聞きします。 ※3日間ともご都合の悪い方は、学校までご連絡ください。 【お渡しするもの】 ・教科書 ・ドリル ・課題プリント ・学校だより(担任一覧) 等 【クラス発表】 ・来ていただいた際に、お子さんのクラスをお伝えします。 【メール登録のお願い】 ・休業中の健康観察をメールで行います。未登録の方、アドレスを変更された方は必ず登録をお願いします。 その他、詳しくは下記のプリントをご覧ください。 https://swa.city-osaka.ed.jp/weblog/system/file... 本ホームページ右側「臨時休業に関して」の中にも同じものがありますので、つながりにくい場合はそちらをクリックしてください。 臨時休業延長のお知らせ
緊急事態宣言が発令されたことにより、4月19日までとしておりました休業期間を延長し、5月6日までを学校休業とすることが決定しました。
今後の詳しい対応につきましては、追って連絡いたします。 入学式に関するお詫び【重要】入学式延期決定のお知らせ
本日の夕刻に、首相が7日に緊急事態宣言を発令する方針を表明したことを受けて、発令されたこととみなし、大阪市全体で明日の入学式については延期することに決まりました。
今後の情報については、学校ホームページなどで随時お知らせしますので、ご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。 入学式・始業式について
国が「緊急事態宣言」の発令方針を固めたとの報道を受け、本校を含め、大阪市の全小学校・中学校・幼稚園について、次の通り対応します。
1.入学式について ・4月7日の午前7時までに「緊急事態宣言」が発令(宣言)されている場合⇒延期します。 ・発令(宣言)されていない場合⇒予定通り実施します。 2.始業式・登校日(8日、10日、15日、17日)について ・「緊急事態宣言」の発令(宣言)の有無に関わらず、始業式は延期、登校日は中止とします。 その後の対応については、分かり次第お知らせします。 |
|