臨時休業中の学習動画の公開について(お知らせ)
保護者の皆様には、平素より本校の教育にご理解とご協力をいただきありがとうございます。
この度、大阪市教育委員会より学習動画公開の案内がありました。 つきましては、ご活用されるご家庭におきましては、後日学校から保護者メール等でお知らせするURLにご家庭の端末からアクセスしていただき、ご視聴ください。 ↓詳細について 臨時休業中の学習動画の公開について(お知らせ) 4月12日(日)13日(月)14日(火)の教科書給与等の配布について
本校の教育活動にご支援ご協力いただきありがとうございます。
教科書給与、学習課題・教材等の配付についてです。 ・4月12日(日曜日)、13日(月曜日)、14日(火曜日)を教科書給与、学習課題等の配付日としますので、保護者の方のみの来校をお願いします。子どもは来校しないようにご協力をお願いいたします。受付時間は、午前9時30分〜午後4時30分とします。 3日間に来校することができない場合は、個別に相談に応じますので、ご連絡ください。 ・来校の際は、スペースを設けできる限り短時間で受け渡しを行い、受け渡し前後に手洗い・消毒をするなど、万全の感染症対策を講じますので、ご協力ください。 ・来校していただいた際に、お子様の健康状態について確認をさせていただきます。 ・小学校では、教科書等を配付しますので、大きめのカバン等をご用意ください。 ・新1年生については、就学通知書をご持参ください。 ・荷物が多いことも考慮し、自転車での来校は構いません。12日(日)に限り、北門を開門いたします。13日(月)、14日(火)は、正門の小門からお入りください。自転車の整頓にはご協力ください。 ・来校の際は、できる限り短時間で受け渡しを行います。そのため、上ぐつは必要ありません。また、2年から6年までのご家庭の中で、緊急連絡先について変更がある場合は、各ご家庭で、児童名、電話番号を紙に書いていただき、教科書給与時にお渡しください。(形式は問いません) ・PTA口数未提出の方は、ご提出いただきますようよろしくお願いいたします。 緊急事態宣言に伴ういきいき活動について
本校の教育活動にご理解ご協力ありがとうございます。
「緊急事態宣言」発出に伴う、児童いきいき放課後事業の対応について連絡がまいりました。掲載いたします。ご確認よろしくお願いいたします。 ↓こちらをクリックしてください。 緊急事態宣言に伴ういきいき活動について 教育長メッセージについて「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ)
本校の教育活動にご理解ご協力いただきありがとうございます。
「緊急事態宣言」を受けての対応がまいりましたので、ホームページに掲載いたします。 臨時休業期間の延長や教科書の配布日等を掲載しております。ご確認ください。 ↓こちらをクリック 「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ) |