さいたよ。![]() ![]() それを見て見て。と声をかけてくれる1年生。ありがとう。 心が温かくなりました。 1年生が一生懸命に世話をしているアサガオです。 きれいだね。![]() ![]() ![]() ![]() 絵の具を使ってできた模様です。 とてもきれいで、見ているとゆったりとした気持ちになります。 新しい学校生活の参観
いよいよ明日、明後日は、分散学習参観です。その教科と学習内容です。
三密をさけるために、保護者の皆様は、距離を開けて、会話を控え、ご参観ください。 ![]() ![]() ![]() ![]() たしざんになるよ。![]() ![]() ![]() ![]() ふえると いくつの学習をしています。 しきやこたえのかきかたもノートに練習しました。 一生懸命に考えています。 学習の評価について![]() ![]() 今年度の評価、通知表についてお知らせします。4月、5月の臨時休校、6月の分散登校を踏まえ、以下のようにします。 1.通知表による評価は年2回とします。 2.通知表は、学習指導要領のもと、観点別評価、評定をつけます。 3.新しい今年度の通知表については、1学期末の懇談会で説明します。 なお、詳しい内容は別紙をご覧ください。 ↓ ↓ ↓ 通知表について 通知表は、子どもが取り組んだことを励まし、認め、次への意欲につながるべきものです。今年度の通知表につきまして、ご理解とご協力をお願いいたします。 |