4月20日から5月6日までの臨時休業期間中の対応について(4月15日午後4時45分)
保護者の皆様へ
教育委員会から、下記の中止決定等の連絡を受けました。 〇登校日の中止 ・5月6日(水曜日)まで、登校日は中止します。 ・5月7日(木曜日)以降の取扱いについては、大阪府下の感染者数等の状況をみて、4月最終週に改めて通知します。 〇臨時休業期間中の各種活動 ・校外活動・部活動等は、引き続き中止とします。 ・入学式・入園式並びに始業式は、一切行わないこととします。 ・定期健康診断は、当面の間、実施しないこととします。 5月6日までの学習課題等の配布については、教科書等配付の時と同様に、保護者の方一名に学校まで取りに来ていただくことになります。 教育委員会の指示に基づき検討し、本校としての対応を明日中に学校ホームページでお知らせします。 引き続き、学校ホームページを日々ご確認くださいますよう、お願いいたします。 保護者の皆様へ(4月14日午後6時)
教科書等配付については、本日で三日間の予定は終了させていただきました。
保護者の皆様には、この三日間、何かとご理解とご協力を賜り、ありがとうございました。 まだ受け取りに来られていない保護者の皆様におかれましては、明日以降、職員室で配付させていただきます。 できるだけ早く学校に教科書等を取りに来ていただきたいので、学校までお電話ください。日時を調整させていただきます。 (大領小学校 06−6694−1100) 新型コロナウイルス感染症対策のため、保護者の方1名で、マスクを着けてお越しください。 ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。 保護者の皆様へ(4月13日午後5時)
教科書等配付については、本日の予定は終了させていただきました。
保護者の皆様には、この二日間、冷たい雨風の中を多数お越しいただき、ご理解とご協力を賜り、ありがとうございました。 明日最終日も配付は午後1時30分〜4時30分ですが、配付の状況により、各学年とも一つの学級でまとめて対応させていただくこともあります。ご理解くださいますようお願い申しあげます。 明日もよろしくお願いいたします。 保護者の皆様へ(4月12日午後0時30分)
教科書等配付については、本日の予定は終了させていただきました。
保護者の皆様には、ご理解とご協力を賜り、ありがとうございました。 明日の配付は午後1時30分〜4時30分です。 明日もよろしくお願いいたします。 保護者の皆様へ(4月12日午前7時30分)
本日から三日間の日程で、予定通り、教科書等の配付をさせていただきます。
◎先日からの重ねてのお願い 混雑を少しでも緩和するために、全学年ともA〜Cの三つにグループ分けし、時間帯を分けさせていただいています。 できる限り、指定の時間帯にお越しくださいますようによろしくお願いいたします。ただし、この4月に転入のお子様については、どの時間帯にお越しいただいてもかまいません。 また、お子様が二人以上おられる場合は、お手数をおかけしますが、一方通行の流れに沿って、一学年ずつ別々に配付させていただきます。 ご理解とご協力を、どうかよろしくお願い申しあげます。 |
|