朝夕が涼しくなり、体調を崩しやすい季節となりました。早寝・早起き・朝ごはんで黄色帽子をかぶり、元気に登校してきてください。
カテゴリ
TOP
お知らせ
最新の更新
7/18 引き渡し訓練
7/17 3年 はじめてのリコーダー♪
7月16日(木) 1年生 芝生の片隅で・・・
7/16 初プール
7/16 たてわり班顔合わせ
7/15 合奏
大きくなったよ!
7/14(火)1年 雨の読書day
7/10 ユニセフ募金
7月9日(木) 1年生 クイズタイム
7/9 PTA全委員会その1
7月7日(火) 1年生 体育「マットあそび」
7/3 本日の朝刊に掲載
朝ごはんを食べて 元気スイッチオン
6/26 田川タイム
過去の記事
7月
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
アクセス数を集計中です。
大阪市の相談等窓口
いじめ・体罰等に関する窓口
アクセス統計
本日:
1 | 昨日:47
今年度:12607
総数:257067
アクセシビリティ設定
文字:
大きく
|
小さく
|
標準
配色:
通常
|
白地
|
黒地
<<
2020年7月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
学校行事
7/18
土曜授業・引き渡し訓練
7/21
尿検査2次 田川タイム
7/22
尿検査2次 クラブ
7/23
海の日
7/24
スポーツの日
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
リンク
小学校教育研究会
大阪市小学校教育研究会
大阪市教育委員会ツイッター
子供の学び応援サイト
子供の学び応援サイト
NHK for School
NHK for School
おうちでまなぼう
臨時休校中の学習支援コンテンツ(啓林館)
スマートレクチャー
臨時休校中の学習支援コンテンツ(青葉出版)
臨時休校中の学習支援コンテンツ(青葉出版)
大阪市教育委員会学習動画
小学4年生算数 角とその大きさ第1回
小学4年生算数 角とその大きさ第2回
小学4年生 算数 角とその大きさ 第3回
小学4年生 算数 角とその大きさ 第4回
4年生外国語活動第1回
4年生外国語活動第2回
4年生外国語活動第3回
4年生外国語活動第4回
小学5年生算数 整数と小数第1回
小学5年生算数 整数と小数第2回
小学5年生算数 整数と小数第3回
小学5年生算数 整数と小数第4回
小学5年生英語第1回
小学5年生英語第2回
小学5年生英語第3回
小学5年生英語第4回
小学6年生算数 対称な図形第1回
小学6年生算数 対称な図形第2回
小学6年生算数 対称な図形第3回
小学6年生算数 対称な図形第4回
小学6年生英語第1回
小学6年生英語第2回
小学6年生英語第3回
小学6年生英語第4回
学習動画の公開について(全学年)
配布文書
配布文書一覧
新型コロナウィルス感染症関連
7月1日からの授業時数・校時変更のお知らせ
6月15日からの通常授業の再開について
いきいき活動再開にむけてのお願い
6月1日からの学校の再開について
6月1日から12日までの分散登校時の校時表
6月1日〜12日の給食の副食について
6年2組授業の実施について
6年1組授業の実施について
家庭における通信環境調査
家庭における通信環境に関するアンケートのお願い
登校日について
臨時休業期間の延長について
学校だより
学校だより 7月号
学校だより 6月号
運営に関する計画
R2 運営に関する計画
H31 運営に関する計画 最終評価
H31 運営に関する計画 中間評価
校長経営戦略予算事業
令和2年度 校長経営戦略予算【基本配布】
令和元年度 校長経営戦略予算【加算配布】実施報告書 補足資料
令和元年度 校長経営戦略予算【加算配布】実施報告書
令和元年度 校長経営戦略予算【基本配布】実施報告書 補足資料
令和元年度 校長経営戦略予算【基本配布】実施報告書
全国体力・運動能力、運動習慣等調査
R1 全国体力・運動能力・運動習慣等調査
学校安心ルール
警備及び防災の計画
災害における平面図
津波警報発令時の2次避難平面図
学校安全管理マニュアル
学校安全計画
防災・減災教育カリキュラム
安全マップ
学校安心ルール
家庭学習
健康観察表2
健康観察表1
コンテンツを活用した学習例 6年 4月
コンテンツを活用した学習例6年 5月
コンテンツを活用した学習例 5年 4月
コンテンツを活用した学習例5年 5月
コンテンツを活用した学習例 4年 4月
コンテンツを活用した学習例 3年 4月
コンテンツを活用した学習例3年 5月
コンテンツを活用した学習例2年 5月
コンテンツを活用した学習例1年 5月
動画「食べたらみがこう」
NHK for School などのコンテンツを使った学習のすすめ(4月)
携帯サイト