春季休業中の部活動の対応について
生徒のみなさんへ連絡です。
先ほど大阪市教育委員会より4月3日(金)〜4月7日(火)まで、学校内を問わず、一切の部活動を中止にすることと連絡がありました。 生徒のみなさんは登校をしないようにしてください。 4月8日(水)以降については改めてご連絡いたします。 刻一刻と変化する状況が続いています。こまめにHPを確認いただけたらと思います。 ネットアンケートのお願い(保護者のみなさまへ)
このアンケートは新型コロナウイルスに伴う休校措置に対応するための調査です。
今後、学校再開が延長になる懸念もあり、家庭でのオンライン授業などを実践することも踏まえて今年度の準備をしています。 その上で、ご家庭によっては端末の貸し出しが必要となりますが、このような緊急事態のため、貸し出しにも制限がかかる状況にあります。 そのため、各ご家庭のネットワーク環境の調査をさせていただけたらと思っております。 お忙しい中とは存じますが、子どもたちの学びを保証し、居場所としての学校の機能を持続させる上でも、ご協力いただけたら幸いです。ご回答よろしくお願い致します。 締め切り(4月3日17時まで) <アンケートフォーム> 新学期が始まります。今年度もHPでの連絡・発信を行いますので、 引き続きよろしくお願いします。 不測の事態においても学びが進む学校に向けて 準備していていきます。 生徒のみなさんも当事者意識を持って、 気持ちを新たによいスタートが切れるよう、 準備していきましょう。 |