「緊急事態宣言」を受けた対応について
「緊急事態宣言」を受けて、5月6日までの臨時休業となりました。今後の対応につきまして、本校では、4月12日(日)の午前9時から12時まで、保護者の方に来校いただき、教科書や課題などを配付させていただきます。この日にご都合がつかない場合は、13日(月)・14日(火)の午前10時〜12時、午後1時〜3時にご来校ください。その場合は、前もってご連絡いただき、職員室までお越しください。この期間に来校することができない場合は、個別に相談に応じます。そのほかくわしい感染予防などの対応につきましては、配布文書をごらんください。
「緊急事態宣言」を受けた対応について⇒「緊急事態宣言」を受けた対応について 臨時休業延長のお知らせ
保護者の皆様
臨時休業が5月6日まで再延長されることが決定しましたのでお知らせいたします。 「緊急事態宣言」を受けての教育委員会からの通達も届きました。 今後のことについては学校で協議中です。決定次第HPに掲載いたします。 学校臨時休業について
現状では、明日からとりあえず19日まで学校臨時休業となっています。
子どもたちはもちろん、保護者の皆様には多大なご負担をおかけして申し訳ありません。 臨時休業に伴いまして、1学期中の行事変更を以下のようにさせていただきます。 全国学力・学習状況調査(6年生):中止(もしくは延期) 授業参観(4月24日)・PTA総会:中止 全校遠足:中止 「居場所確保のための登校」について 4月8日から、原則1年生から3年生までのお子さんの「居場所確保のための登校」を再開いたしますが、参加者が増加傾向にあり、感染防止対策に支障をきたすことが懸念されます。どうしても都合がつかない場合に限ってお申込みいただきますよう、お願いいたします。 今後も様々な状況の変化が予想されます。学校HPやはなまるメールの確認もあわせてお願い申し上げます。 新1年生の保護者さまへ
本日の入学式の延期を受けてのご連絡です。
誠にお手数ですが、入学式に渡すはずだった書類をお渡ししたいと思います。 電話でも各家庭へご連絡しておりますが、午前10時〜正午12時までに学校へ取りに来ていただきたいとおもいます。(ご都合がつかない場合は午後5時まで受け付けます。) その時に、 ・就学通知書 ・家庭から学校へ ・安全カード の3点をお持ち下さい。 急な対応となり、大変申し訳ありません。何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。 入学式延期のお知らせ
大変、急なお知らせで申し訳ありません。
本日夕刻に首相が緊急事態宣言を明日7日に発令するとの表明を受けて、大阪市では緊急事態宣言されていることとみなし、明日の入学式を延期するように指示がありました。 誠に残念ではありますが、状況を鑑み、ご理解いただきますよう、お願いいたします。 なお、期日等、今後については、わかり次第ホームページなどでお知らせいたします。 |
|