【教科書等配付】ご協力ありがとうございました(4月14日)

保護者の皆様

 12日(日)〜14日(火)の教科書給与、課題等の配付につきまして、ご協力いただきありがとうございました。今後の書類の提出は、平日8:30〜17:00の間、本校職員室までお願いします。(登校再開日の提出でも結構です)

 これから、教科書等を取りに来られる予定の方は、平日8:30〜17:00の間にお願いします。その際、1,4〜6年生保護者の方は本校職員室、2,3年生保護者の方は分校職員室の教員にお声かけください。配付場所にご案内します。(現時点で、まだ取りに来られていない方には、担任・担当から連絡をさせていただきます)

重要 13日、14日の教科書等の配付について(4月12日)

保護者の皆様

 13日(月)、14日(火)の教科書給与、課題等の配付につきまして、時間設定、受付場所を以下のとおりとさせていただきます。

[時間設定]※「クラス別」とします。
【1〜3組】 9:30〜10:30
【4〜6組】10:30〜11:30

[受付場所]
【1年】英語学習室前(本校2階)
【2年】2年1組教室前(分校2階)
【3年】3年4組教室前(分校3階)
【4年】4年1組教室前(本校4階)
【5年】家庭科室前(本校4階)
【6年】6年3組教室前(本校3階)

[持ち物]
 ボールペン 印鑑 持ち帰り用袋
 保護者証(※新2〜6年保護者)
 就学通知書(※新1年保護者のみ)
 児童調査票(※新1年保護者のみ)

[その他]
1)自転車で来られる方は、講堂敷地内に駐輪してください。(運動場ではありません)
2)11:30以降に取りに来られる方は、本校・分校職員室の教員にお声かけください。(最終17:00までに取りに来てください)
3)もし、朝7:00の時点で大阪市に「暴風警報」「特別警報」が発令されていたら、教科書等の配付は中止になります。

 ご協力よろしくお願いします。

重要 本日の教科書給与、課題等の配付について(4月12日)

保護者の皆様

 本日の教科書給与、課題等の配付について、最終確認です。

[注意点]
1)お子様が常盤小に複数在籍されている方は、兄弟姉妹いずれかの時間帯で受け取ってください。受付は学年別ですので、それぞれの受付場所へご移動ください。
2)自転車で来校される場合は、運動場に駐輪してください。南門(運動場に面した、コスモあべの坂ガーデンズ側の門)が出入口です。
3)保護者の方がお越しください。児童が受け取ること、代理の方が受け取ることはできません。
4)各種書類の提出について、その場で記入・提出することも、持ち帰って後から提出することもできます。後から提出される方は、できましたら14日(火)までに学校(職員室)までにご提出ください。
5)13日(月)、14日(火)の来校時間設定については、12日(日)18:00までに連絡します。2日間とも、取りに来られる時間を設定します。

[12日(日)の時間と受付場所]
 ※時間設定は「クラス別」です。
【1組】 9:30〜10:30
【2組】10:30〜11:30
【3組】11:30〜12:30
【4組】12:30〜13:30
【5組】13:30〜14:30
【6組】14:30〜15:30

[受付場所]
 保護者連絡メールでお知らせした場所(学年別受付)

[持ち物]
 ボールペン 印鑑 持ち帰り用袋
 保護者証(※2〜6年生保護者)
 就学通知書(※新1年生保護者のみ)
 児童調査票(※新1年生保護者のみ)

重要 【一部変更】12日(日)の教科書給与、課題等の配付について(4月11日)※修正あり

画像1 画像1
保護者の皆様

 明日(4/12)の教科書給与、課題等の配付について、人との接触をできるだけ少なくするため、以前お知らせした【当日の流れ】と一部変更します。下の文書をご確認ください。

 【一部変更】12日の教科書給与、課題等の配付について(4.11)
  ※1年生の【当日の流れ】を一部修正しました

 持ち物は、ボールペン・印鑑・持ち帰り用袋(新1年生は、加えて就学通知書・児童調査票)で変わりありません。

 すでにお知らせのとおり、13日(月)、14日(火)も配付物を受け取ることができます。両日の時間設定については、12日(日)18:00までにお知らせします。

 ご理解ご協力のほど、よろしくお願いします。

重要 【PTA】令和元年度 決算総会開催(書面表決)のお知らせ(4月11日)

保護者の皆様

 常盤小学校PTAよりお知らせです。

 当会では、例年4月に、PTA規約第21条、23条に従い、PTA決算総会を開催していますが、新型コロナウイルス感染症拡大予防の観点から、本年においては多人数が参集しての開催は適当ではないと判断し、「書面表決」で総会を実施することになりましたことをご報告いたします。

 つきましては、第1〜3号議案をご確認いただき、書面表決書に各議案の賛否を記入、ご署名・ご捺印の上、ご提出いただきますようお願い申し上げます。

【案件】
 1号議案:令和元年度PTA事業報告承認の件
 2号議案:令和元年度PTA会計決算報告ならびに会計監査報告承認の件
 3号議案:令和2年度PTA役員選出の件

【書面表決書提出締め切り】
 令和2年4月14日(火)
 書面表決書(令和元年度PTA決算総会開催のお知らせ)

【お願い】
続きを読む

学校だより

1年 学年だより

3年 学年だより

4年 学年だより

5年 学年だより

6年 学年だより

その他

事務室

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地