サマーフェスティバル 受付16:15 舞台発表16:30〜 ゲーム17:00〜 花火20:00〜

週の始まりに

画像1 画像1 画像2 画像2
7月13日  2年
1組 算数
2組 国語
どちらのクラスも丁寧な文字で、黒板をノートに写していました。
低学年のリーダーになった二年生は、自分の学習に取り組んでいます。

河川氾濫に伴う避難情報について

大阪市からのお知らせです
こちらを ご覧ください

河川氾濫に伴う避難情報について1
河川氾濫に伴う避難情報について2

ワクワク分散学習参観2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7月10日 6時間目
上 4年  国語  ローマ字の書き方
中 5年  国語  知りたいことを聞き出そう
下 6年  道徳  海賊王になった男

ワクワク分散学習参観2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7月10日 5時間目
上 1年 図工  あつあつ おこのみやき
中 2年 算数  100より大きい数
     国語  たんぽぽ
下 3年 国語  慣用句

わくわく分散学習参観

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7月9日 5時間目
上 1年   図工   とびだせクラッカー
中 2年   算数   100より大きい数
      国語   たんぽぽ
下 3年  国語  慣用句

子どもたちの学びに向かう姿はどうでしたか?
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31