しっかりと寝て、きちんと朝ごはんを食べて登校しましょう!

可愛がってくださいね

ついに、玄関前の水槽が完成しました。
グッピーとネオンテトラの熱帯魚が涼しそうに、泳いでいます。
毎日多くの子どもたちが、熱心に見つめています。
画像1 画像1

6月15日からの通常授業の再開について(お知らせ)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6月15日からの通常授業の再開について(お知らせ)

可愛がってくださいね 8

ついに、水槽が校長室から玄関の方に移りました。
通りすがりに多くの子どもがのぞきこみ、「これ何?」「いったい、どうなんの?」
と興味深々で聞いてきます。
こんな感じで、子どもたちの「何?」「なぜ?」を大切にした学校づくりを進めていきたいです。

さて、このあと水槽はどうなるのでしょうか?
画像1 画像1

可愛がってくださいね 8

ついに、水槽を校長室から玄関に移しました。
子どもたちが通りすがりに、これ何?なんかするの?と興味深々で聞いてきます。
子どもたちの「なに?」「なぜ?」を育むことには成功しているようです。

さて、いったいこの水槽、どうなるのでしょうか?

可愛がってくださいね 8

ついに、水槽を校長室から玄関に移しました。
子どもたちが通りすがりに、これ何?なんかするの?と興味深々で聞いてきます。
子どもたちの「なに?」「なぜ?」を育むことには成功しているようです。

さて、いったいこの水槽、どうなるのでしょうか?
画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

校長講話

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

式辞関係