いのち一番! にこにこ二番! あいさつ三番!

登校日の様子(2年生)

 2年生、登校日の様子です。前回に引き続き、「かたちづくり」について学習しています。廊下には、三密を避けるための工夫がされています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

登校日の様子(1年生)

 1年生、登校日の様子です。教科書の確認をしたり、自分の名前を書いたりしていました。1年生も気もちのよい元気なあいさつをして、登校することができています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

家庭における通信環境に関するアンケートについて

 本日、1〜3年生に配布しましたお手紙についてですが、一部変更がありましたのでお知らせいたします。大きな変更ではありませんが、こちらでご確認いただきますようお願いいたします。なお、モバイルルーター貸し出しのための重要なアンケートですので、必ずご回答ください。

家庭における通信環境に関するアンケートのお願い(修正版)
↑こちらでご確認、よろしくお願いいたします。

画像1 画像1

5月20日(水) 喜連北チャレンジ楽習(36)

画像1 画像1 画像2 画像2
おいしそうなビワができています。(一部、鳥に食べられていますが)
5月1日に発信したまだ青いビワの実とくらべてください。20日ぐらいで食べれるようになるということでしょうか。

5月20日(水) 喜連北チャレンジ楽習(35)

画像1 画像1 画像2 画像2
自然園に行ってみました。皐月(さつき)の花が咲いています。4月27日と5月8日に発信した躑躅(つつじ)の花と比較してください。よくにていることとちがいを見つけることができます。スティホームでも自然園学習は可能です。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

全国体力・運動能力調査

教員の働き方改革