★☆★保護者のみなさま 来校の際は入校証のご提示をお願いします★☆★

重要 メールテスト配信【1回目】

 4月8日(水)午後5時10分頃に,メールのテスト配信を行いました。
 登録済みの方で,テストメールが届かなかった方は,学校までお知らせください。
 保護者メールは,「自然災害発生時の連絡」「学校行事に関する連絡」「学校周辺の危険情報発信」などでの,利用を考えています。
 まだ,登録されていない方は,必ずご登録いただきますようにお願いいたします。
 2回目のテストメールの配信は,9日(木)に行います。

テストメール配信について【1回目】

 おはようございます。
 本日のテストメールの配信を午後5時以降に行います。
 
 テストメールを配信した時点で,HPにもその旨をお知らせします。

臨時休業中のお子様のお預かりについて

ご家庭での看護が難しく、お子様のお預かりを必要とされる場合は、学校までご相談ください。
※ 8時30分までに登校させてください。放課後いきいき活動への引き渡し、または、通常の授業時間帯のお預かりをして下校していただきます。
※ 給食はありませんのでお弁当がいります。
※ マスクの着用をお願いします。
※ 標準服で参加してください。ただし、引き続き、放課後いきいき活動に参加する場合は、私服の登校でかまいません。

 【放課後いきいき活動について】
4月8日は10時過ぎから、4月9日以降の平日は午後2時30分以降の活動となります。それまでの時間帯は、必要であれば学校でお預かりいたします。臨時休業期間中は、土曜日の活動はありません。
放課後いきいき活動に登録をされていない方も、参加することができます。必要であれば学校までご相談ください。

重要 お知らせ

 今後の予定についてお知らせします。
 ご確認ください。

 お知らせ←クリックで詳細

緊急 入学式延期について 大阪市教育委員会より

                      令和 2 年 4 月 7 日
保護者様
                         大阪市教育委員会
 
       入学式の延期について (お詫び〉

 平素より本市の教育活動にご理解、ご協力をいただきありがとうござい
ます。
 さて、昨日の首相会見により、緊急事態宣言が発出されることが判明し
たところですが、本市ではこのことを重く受け止め、実質的には、本日か
ら緊急事態宣言があったものとして対応を図っていく必要があると考え、
急遽 本日以降の入学式を延期することといたしました。
 せっかくの入学式を楽しみにされていたお子さまや保護者の皆様方に
おかれましては、 急な対応となり、 大変申し訳ございませんが、何卒、
ご理解賜りますようお願い申しあ げます。
 なお、今後の予定につき ましては、学校ホームページ等をご確認いた
だきますようお願い申しあ げます。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
8/25 始業式・給食開始・発育測定(6年)

お知らせ

学校だより

1年 学年だより

2年 学年だより

3年 学年だより

4年 学年だより

5年 学年だより

6年 学年だより

双方向オンライン学習

学校評価