教育長メッセージについて「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ)
本校の教育活動にご理解ご協力いただきありがとうございます。
「緊急事態宣言」を受けての対応がまいりましたので、ホームページに掲載いたします。 臨時休業期間の延長や教科書の配布日等を掲載しております。ご確認ください。 ↓こちらをクリック 「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ) 入学式の延期について(教育委員会より)
本校の教育活動にご理解ご協力いただきありがとうございます。
本日の入学式延期について、大阪市教育委員会より連絡がまいりました。 ホームページに掲載いたします。 ↓ 入学式の延期について(教育委員会より) 明日の入学式について
本校の教育活動にご支援ご協力いただきありがとうございます。
明日予定しておりました入学式についてですが、大阪市教育委員会から、延期という連絡がありました。 明日、入学式を楽しみにしていた新1年生の子どもたち、また出席を予定していただいていた保護者のみなさまには、早く伝えるべく、取り急ぎの連絡です。 今後も、情報が入りましたら、保護者メール、学校ホームページでお知らせしていきますのでご確認ください。 ご理解のほど、よろしくお願いいたします。 入学式、4月8日以降の対応について
教育委員会より、新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」発令時の対応について、連絡がありましたのでお知らせいたします。
1.入学式については、実施当日の午前7時までに発令(宣言)されている場合は、延期とする。 2.始業式の実施及び登校園日の設定については、発令(宣言)の有無にかかわらず、始業式は延期とし、登校園日は中止とする。 3.子どもの預かりについては、以前にお知らせしたとおりです。 入学式が延期になった場合やその他、連絡については、保護者メール、学校ホームページ等でお知らせいたします。ご確認よろしくお願いいたします。 ご理解のほど、よろしくお願いいたします。 |