入学式の延期について(お詫び)
大阪市教育委員会より発出のPDF文書『入学式の延期について(お詫び)』を、配布文書「新型コロナウイルス感染に伴う連絡事項」カテゴリ内に掲載しました。
ご確認ください。 「緊急連絡メール登録シート」紙配布について
本日、新一年生のご家庭に「緊急連絡メール登録シート」を配布します。
今後の本校の情報を適宜発信するためです。 新型コロナウイルス感染症への対応については、日々状況によって変化しておりますので、至急登録をお願いします。 新2年生〜6年生のご家庭につきましても、現在メールが届いていない場合は、学校までご連絡をお願いします。 入学式延期のお知らせ
明日予定しておりました入学式は延期とします。
今後の予定につきましては、随時ホームページなどで配信いたします。 【始業式・登校日】 新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」発令時の対応について
始業式および登校日については、緊急事態宣言の発令(宣言)の有無に関わらず、始業式は延期し、登校日はすべて中止します。
【入学式】新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」発令時の対応について
「緊急事態宣言」が、4月7日(火)午前7時までに発令(宣言)されている場合は、入学式は延期とします。
|
|