10/6 火 2時間目 2年生 体 育 2中には、連続で技をつなげて行っている子どももいました。 10/6 火 2時間目 2年生 体 育10/5 月 6時間目 6年生 国 語小グループごとにプリントに考えや意見をまとめ、それをプレゼンテーションとして発表する活動を最後にしています。 今日も、教室ではプリントにまとめたことをもとに打ち合わせをし、パソコンルームではプレゼンテーションソフトを使って発表資料を作成していました。 10/5 月 12:00 本日の給食白菜のクリーム煮は、ほどよい味付けで白菜のおいしさをしっかりと味わうことができました。 10/5 月 4時間目 4年生 体 育小型ハードルなどを使っての障がい走です。 数種類のハードルを使ったコースで、どのコースが走りやすかったかを指導者から問われていました。 |