9/10 木 3時間目 3年生 国 語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 正しくのびやかで美しく、一つひとつの漢字を書いていました。 9/10 木 3時間目 5年生 社 会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() イチジクは、大阪産のものが市場に出ていました。 9/10 木 3時間目 5年生 図画工作![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 9/10 木 3時間目 6年生 国 語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 重たい荷物を持っている人にどのように声かけをしたらいいか、実際の場面を想定して行っていました。 言葉の使い分けは、ぎこちなくなったりして結構難しいようです。 9/10 木 3時間目 3年生 国 語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生以上の各学級では、一人に一冊ずつの国語辞典をいつでも使えるようにしています。 |