6/26 金 4時間目 足が速くなるダンス (高学年) 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() さすがに自信を感じさせる動きや迫力のある動きでダンスをしていました。 最後にインストラクターの先生にお礼を伝えました。 インストラクターの先生からは、柏里小学校児童のダンスに対しての姿勢がよいことなどいっぱいほめていただきました。 6/26 金 4時間目 足が速くなるダンス (高学年) 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 初めてなのによく動くことができました。 6/26 金 4時間目 足が速くなるダンス (高学年) 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/26 金 4時間目 足が速くなるダンス (高学年) 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/26 金 4時間目 足が速くなるダンス (高学年) 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5・6年生は、これまでの体育学習や昨年度も足が速くなるダンスをしていたなど経験のある児童がほとんどで、しっかりとした動きをしていました。 |