9/9 水 2時間目 5年生 体 育 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 最後まで、子どもたち全員が生き生きとしたリレーの学習でした。 9/9 水 2時間目 5年生 体 育 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 9/9 水 2時間目 5年生 体 育 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 9/9 水 2時間目 5年生 体 育 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() そして、試しのレースをします。 そこで、明らかになってきた課題の解決に向けて、また練習をします。 9/9 水 2時間目 5年生 体 育 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() トップスピードでテークオーバーゾーン内でバトンを引き継ぐことはとても難しいです。 でも、練習を重ねるごとに、子どもたちの息が合ってきます。 |