10/27 火 2時間目 5年生 英 語

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 5年1組では、2組の担任がC-NETの先生と連携して、生き生きとした英語の授業を展開していました。

10/27 火 2時間目 5年生 理 科

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 5年2組では、5年1組の担任が、理科と英語の授業を交換して理科の授業をしていました。
 水の流れについての実験・観察について、子どもたちと確かめ合っていました。

10/27 火 2時間目 3年生 算 数

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3年2組では、教育実習の先生による算数の授業でした。
 落ち着いた様子で指導しており、子どもたちも問題に集中して取り組んでいました。

10/27 火 2時間目 4年生 保健指導 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 掲示資料やワークシートで、子どもたちの考えたことを整理しまとめていました。
 子どもたちは、成長するために必要なものについてよく理解することができました。

10/27 火 2時間目 4年生 保健指導

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 養護教育実習として「すくすく育てわたしの体」の研究授業を4年1組で行いました。
 子どもたちは、成長するために必要なものは何か考える学習に意欲的に取り組みました。

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31