10/6 火 2時間目 2年生 体 育 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() しっかりと綱をつかんでよじ登り、いろいろなところから降りていました。 10/6 火 2時間目 2年生 体 育 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 中には、連続で技をつなげて行っている子どももいました。 10/6 火 2時間目 2年生 体 育![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10/5 月 6時間目 6年生 国 語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 小グループごとにプリントに考えや意見をまとめ、それをプレゼンテーションとして発表する活動を最後にしています。 今日も、教室ではプリントにまとめたことをもとに打ち合わせをし、パソコンルームではプレゼンテーションソフトを使って発表資料を作成していました。 10/5 月 12:00 本日の給食![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 白菜のクリーム煮は、ほどよい味付けで白菜のおいしさをしっかりと味わうことができました。 |