10/6 火 休み時間 砂場でジャンプ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() すると、高学年や低学年児童も走り幅跳びにチャレンジしに来ました。 10/6 火 2時間目 2年生 体 育 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() しっかりと綱をつかんでよじ登り、いろいろなところから降りていました。 10/6 火 2時間目 2年生 体 育 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 中には、連続で技をつなげて行っている子どももいました。 10/6 火 2時間目 2年生 体 育![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10/5 月 6時間目 6年生 国 語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 小グループごとにプリントに考えや意見をまとめ、それをプレゼンテーションとして発表する活動を最後にしています。 今日も、教室ではプリントにまとめたことをもとに打ち合わせをし、パソコンルームではプレゼンテーションソフトを使って発表資料を作成していました。 |