4・5・6年生の登校日(2)
・4年生は『こわれた千の楽器』をワークシートを使って、音読の工夫を学びました。6年生は『線対称・点対称』の学習で、作図を学びました。5年の教室にはクラス目標が掲示してあります。クラス全員が一緒に学習できる日が楽しみです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 早くおいしい給食食べたいな!【3】![]() ![]() 4・5・6年生の登校日【5月22日】
・漢字ドリルのテストをしたり、ワークシートを使って学習したりしました。学級の人数が15人に満たないため、学習に集中して取り組むことができました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 登校日の風景![]() ![]() ![]() ![]() 3年生の登校日【5月21日】
・3年生はマリーゴールドを観察して、観察カードに書きました。漢字と計算の学習もしました。集中してがんばりました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|