10/12 月 4時間目 3年生 国 語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10/12 月 4時間目 4年生 体 育![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() それぞれのコースをゆっくりとしたスピードで試走した後、自分に合うコースを全力で走っていました。 10/12 月 3時間目 2年生 国 語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10/12 月 3時間目 2年生 道 徳![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() あいさつはなぜ必要なのか、あいさつをするとどうなるのか、よいことがあるのか・・・。あいさつについて考えることを通して、あいさつの大切さがわかり、よりよいあいさつができることを期待しています。 10/12 月 3時間目 1年生 算 数![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 子どもたちは、ノートにもしっかりと書きながら、問題について考えていました。 |