大阪市教育委員会より、「緊急事態宣言」を受けて、対応の指示がありました。
本校では、以下のような形で教科書や担任発表等のお知らせを配布します。
ご理解・ご協力をお願いします。
【来校していただく日時】※保護者の方がお越しください。
4月12日(日)、13日(月)、14日(火) 9時〜16時(ただし12〜13時を除く)
混雑を避けるため、1、3、5年生は午前、2、4、6年生の方は午後に来ていただけると助かります。ただし、兄弟姉妹のおられる方や、ご都合の悪い方は午前、午後どちらでも構いません。
新1年生の方は、就学通知書をお持ちください。
お越しいただいた際に、お子さんの健康状態をお聞きします。
※3日間ともご都合の悪い方は、学校までご連絡ください。
【お渡しするもの】
・教科書
・ドリル
・課題プリント
・学校だより(担任一覧) 等
【クラス発表】
・来ていただいた際に、お子さんのクラスをお伝えします。
【メール登録のお願い】
・休業中の健康観察をメールで行います。未登録の方、アドレスを変更された方は必ず登録をお願いします。
その他、詳しくは下記のプリントをご覧ください。
https://swa.city-osaka.ed.jp/weblog/system/file...
本ホームページ右側「臨時休業に関して」の中にも同じものがありますので、つながりにくい場合はそちらをクリックしてください。