TOP

これは、何のかたちかな?

問題文を読んで、何のかたちかを考えています。
教室の掲示物を参考に、友達と相談している場面も見られます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

しっかり握って!

画像1 画像1
鉄棒遊びをしている1年生。
友だちの応援や、先生からのアドバイスのおかげで、できる技が増えています。

画像2 画像2

最後まで走り抜け!

画像1 画像1
1年生が、最後までスピードを落とさずに走る練習をしています。
うでを大きく振って、みんな一生懸命です。
画像2 画像2

20分休みの様子

今日は少し肌寒いですが、元気いっぱいに遊んでいます。
なわとびやドッジボール、円陣バレー等、思い思いに楽しんでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふしぎなたまご(2)

子どもならではの、豊かな発想力が発揮されている作品ばかりです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
1/11 成人の日
1/12 大阪市学力経年調査(3〜6年) 発育測定1年
1/13 大阪市学力経年テスト(3〜6年)・発育測定2年・委員会活動・水曜日ですが第1校時を使用
1/14 発育測定5年
1/15 発育測定3年・避難訓練(火災)

学校だより

学校評価・学校協議会

運営に関する計画

その他

校長経営戦略予算

大阪市教育委員会より

交通安全マップ

事務室

家庭学習