これは、何のかたちかな?
問題文を読んで、何のかたちかを考えています。
教室の掲示物を参考に、友達と相談している場面も見られます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() しっかり握って!![]() ![]() 友だちの応援や、先生からのアドバイスのおかげで、できる技が増えています。 ![]() ![]() 最後まで走り抜け!![]() ![]() うでを大きく振って、みんな一生懸命です。 ![]() ![]() 20分休みの様子
今日は少し肌寒いですが、元気いっぱいに遊んでいます。
なわとびやドッジボール、円陣バレー等、思い思いに楽しんでいます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ふしぎなたまご(2)
子どもならではの、豊かな発想力が発揮されている作品ばかりです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|