【新2〜6年】メールを配信しました(4月9日)
新2〜6年生保護者の皆様
本日(4/9)18:00に、「【新○年】クラス・担任等のお知らせ」というメールを配信しました。内容をご確認ください。
そのメールに、12日(日)の「教科書給与・課題等の配付日」の来校時間も記載しています。ご予定ください。13日(月)、14日(火)の来校時間設定については、12日(日)の状況を見て、12日(日)18:00までに連絡します。
【お知らせ】 2020-04-09 18:27 up!
【新1年生】封筒を郵送しました(4月9日)※追記あり
新1年生保護者の皆様
本日、以下のものが入った封筒を郵送しました。
1)保護者連絡メール配信登録シート
2)保護者連絡メール配信登録のお願い
3)学年だより
4)保健調査票の記入について
5)担任からのメッセージカード
明日(4/10)お手元に届くと思います。郵便受けをご確認ください。もし届かない方がいらっしゃいましたら、学校までご連絡ください。
4)は、4月12日〜14日の保護者来校時に記入していただく「保健調査票」の記入方法・注意点等についての説明プリントです。事前によくお読みください。
保護者連絡メール配信については、1)2)のプリントをご確認の上、各自登録作業を行ってください。登録できない、登録の仕方が分からない等ありましたら、12日〜14日の保護者来校時に、登録シートを持って職員室にお越しください。
【お知らせ】 2020-04-09 14:48 up!
教科書給与、課題等の配付について(4月8日)
保護者の皆様
大阪市教育委員会から、
4月12日(日)〜14日(火)の3日間を教科書給与、学習課題・教材等の配付日とするように指示がありました。
新型コロナウイルス感染予防の観点から、
本校では学年・学級ごとに来校時間を設定します。(各1時間程度の設定)後日、保護者連絡メールで、お子様の学級・担任の先生、来校時間をお知らせしますので、保護者の方は指定時間にご来校ください。
来校時、その場でご記入・ご提出いただく書類があります。(児童調査票、保健調査票、PTA書面表決書等)ボールペンと印鑑をご持参ください。
また、新1年生保護者の皆様は、当日、入学式で提出していただくことになっていた「就学通知書」「児童調査票」をご持参ください。
その他詳細については、下の文書をご覧ください。
→「緊急事態宣言」を受けた対応について(4.08)
今後、関係の連絡を随時行っていきます。
【お知らせ】 2020-04-08 16:01 up!
臨時休業の延長について(4月7日)
保護者の皆様
先ほど、大阪市教育委員会から通知があり、4月19日(日)までとしていた臨時休業期間が、5月6日(水)まで延長されることになりました。
【休業期間】4月8日(水)〜5月6日(水)
【お知らせ】 2020-04-07 20:13 up! *