10月の生活目標は「手洗い・うがいをこころがけよう」です!!

6年生 図工

 迫力があり、そして、個性あふれる龍の絵ができあがりました。掲示された姿を想像して、とても楽しみになりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 図工

 完成した「龍の絵」を台紙にはり、自分たちが作った消しゴムハンコの「落款」を押して完成です。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生 図工

 6年2組の図工の授業の様子です。これまで取り組んできた「龍の水墨画」が、いよいよ完成です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生 生活

 2年生の生活の時間の様子です。1・2組ともに、「ザリガニ」の観察カードのまとめをしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

4年生 キャリアパスポート

 4年生の様子です。以前に記入した「キャリアパスポート」を、もう一度、見直していました。今日からは始まる個人懇談会では、保護者の皆様にも、児童たちが記入した「キャリア・パスポート」を見ていただきます。励ましの声かけをしていただければ、ありがたいです。
画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
1/13 通常時程(5限まで)、大阪市小学校学力経年調査(2限算数、3限理科、4限英語)、言葉遣い週間
1/14 大阪市小学校学力経年調査予備日、言葉遣い週間、委員会活動
1/15 言葉遣い週間、スクールカウンセラー来校日
1/16 土曜授業(1〜3限普通授業)、言葉遣い週間
1/19 放課後図書館開放

新型コロナウイルス感染症に対する対応について

お知らせ

学校だより

校長室だより

ほけんだより

給食室より

運営に関する計画

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校協議会

いじめ防止基本方針

交通安全マップ