1月12日 学習の様子(4年〜6年)
写真上 4年国語:大阪市小学校学力経年調査に取り組みました。
写真中 5年社会:大阪市小学校学力経年調査に取り組みました。 写真下 6年社会:大阪市小学校学力経年調査に取り組みました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1月12日 学習の様子(1年〜3年)
写真上 1年算数:くりかえし計算ドリル(20より 大きい かず)、など。
写真中 2年英語:I'm 〜.(〜に入れるのは、happy、angry、sad、sleepy、hungry、sickのいずれか)黒板の前に出て、happy等いずれかのカードを見せてもらい、それをジェスチャーで表現してみんなに伝えるゲーム、など。 写真下 3年国語:大阪市学力経年調査に取り組みました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
|
|