10/8 木 4時間目 5年生 図画工作 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10/8 木 4時間目 5年生 図画工作![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10/8 木 4時間目 4年生 算 数![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 初めての子どもも頑張って、そろばん玉をはじいていました。 10/8 木 1時間目 6年生 家庭科![]() ![]() ![]() ![]() 10月19日、20日の修学旅行で、計画的におこずかいをつかうことを想定しておこずかい帳に記入する活動をしていました。 10/8 木 1時間目 3年生 算 数![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 教科書の巻末にある図形を組み合わせたこまを作ったり、そのこまで遊んだりする学習活動です。 落ち着いた様子で指導をしていました。 |