大阪市教育委員会から、「令和2年4月20日から5月6日までの臨時休業期間中の学習課題等の配付・回収について」の通知がありました。
本校における対応と合わせまして、学校HP内の配布文書に掲載していますので、ご覧ください。
臨時休業期間中の学習課題等の配付・回収について
○4月22日(水)、23日(木)、〔予備日:24日(金)〕、下記の時間帯に学習課題等を配付します。いずれかご都合のよい日時にお越しください。
・4月22日(水) 全学年
9時〜16時(12時15分〜13時をのぞく)
・4月23日(木) 全学年
9時〜16時(12時15分〜13時をのぞく)
・〔予備日:4月24日(金) 全学年〕
午前中のみ:9時〜12時15分まで
※東西いずれかの門から、お入りください。
玄関で受付の上、お渡しします。
○必ず保護者がお越しください。(児童のみの受け取りはできません。)
○「緊急事態宣言」が発令され、不要不急の外出が自粛されています。短時間での受け渡しにご協力をお願いいたします。
○上記の日程に来校することができない場合は、扇町小学校までご連絡ください。
★今回配付します学習課題については、次回の登校の際に回収となります。各家庭で計画的に学習していただくようにお願いします。★
※登校日については、5月6日(水)までは中止となっています。次回、登校する日が決まりましたら、学校HPやメール等で改めてお知らせします。
※現在の状況は、日々変化しています。それに伴っての対応も変化していきます。学校HP、メール等を常に注視していただきますようお願いいたします。