2/1 月 3時間目 5年生 算 数 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() みんな正確な図形を描くように努めていました。 正六角形を描くことを通して、正多角形のそれぞれの特徴や描き方について学んでいました。 2/1 月 3時間目 5年生 算 数![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() どちらの組も、それぞれの雰囲気でしっかりと集中して学習していました。 2/1 月 3時間目 6年生 図画工作 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2/1 月 3時間目 6年生 図画工作![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() それぞれ自分が選んだ名作にチャレンジしています。 2/1 月 3時間目 2年2組 図画工作![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 下書きの段階ですが、思い切った構成で描いている子どももいました。 |