☆ミマモルメでの欠席・遅刻等の連絡は、登校時間内(8時25分まで)にしていただきますようお願いします☆

校内研修の様子

 新年度のスタートが思うように切れない状況ですが、学校再開に向けての準備は着実に進めています。今年度は若い先生方の更なるスキルアップを図った研修会を重ねていきます。
画像1 画像1

学校の様子

 7日の入学式に向けて準備を進めてきましたが、残念ながら延期となりました。日程等が決まりましたら、またお知らせします。
 
 (新一年生との対面を心待ちにする、校庭の桜、築山(現在養生中です)、そしてミナミンたちです。)
画像1 画像1

明日(7日(火))以降のいきいき活動について

 明日(7日(火))のいきいき活動は、春季休業中の扱いとなりますので、午前8時30分からの受け入れを予定しています。
 入学式は、延期になりましたが、いきいき活動については、予定通りの実施となります。

 8日(水)以降のいきいき活動については、先日お知らせしていましたとおり、小学校低学年等のお子様や、保護者の仕事などの事情で、どうしても家庭でお子様の監護ができない場合や、お子様が一人で留守番ができない等の場合には、学校で居場所を確保することになっております。
 しかし、緊急事態宣言が発令されますので、できる限りご家庭での監護をお願いします。やむをえない場合は、学校までご相談ください。

緊急 入学式延期のお知らせ

 先ほどは、明日午前7時現在で緊急事態宣言が発令されていなければ入学式を実施する方向とお知らせしていました。しかし、本日夕刻に首相が緊急事態宣言を7日に発令する方針を表明したことを受けて、発令されていることとみなし、明日の入学式については、延期となりました。急な変更で申し訳ありません。
 今後の予定については、決まり次第ホームページ等でお知らせいたします。

緊急 「緊急事態宣言」発令時の対応について

大阪市教育委員会より、先ほど緊急連絡がありましたので、お知らせいたします。

1.入学式については、7日の午前7時までに発令(宣言)されている場合 
 延期とします。延期の場合は、後日お知らせします。

2.8日の始業式は、発令(宣言)の有無にかかわらず、延期とします。
 また、10日、14日、17日の登校日も中止とします。
  
 始業式の日程については、決まり次第、お知らせいたします。
 急な連絡ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
  
  今後の連絡については、学校のホームページ、保護者メールでご確認
 いただきますようお願いいたします。

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
学校行事
2/15 1.2年大なわ大会  3.4年C-NET
2/16 3.4年大なわ大会 さくら保護者会
2/17 5.6年大なわ大会 クラブ紹介(朝会時) クラブ見学会 リサイクル品回収  PTA清掃
2/18 給食自主管理
2/19 5.6年C-NET