11/16 月 2時間目 3年生 総 合![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習発表会では、これまで学習してきたことをまとめて「大阪パンフレット」ということで大阪に関わることをコミカルなタッチで発表します。 11/16 月 1時間目 3年生 社 会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 各グループごとに各階に分かれて、消防設備の確認をしていました。 消火器等が数多く設置されていることに改めて気が付いたことでしょう。 11/16 月 1時間目 4年生 図 書![]() ![]() 11/16 月 1時間目 6年生 総 合![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 新型コロナウイルスの感染予防に努める形でどのように発表すればよいか、いろいろと修正を加えていました。 11/16 月 朝の時間 児童朝会(放送) 2![]() ![]() ![]() ![]() 顔を直接見ながら話すことができませんが、子どもたちは教室のスピーカーを見ながら話を聴いていました。 |