TOP

環境整備

管理作業員は、子ども達が安全・安心して学習に取り組めるよう、環境整備に努めています。
藤棚をきれいにしたり、廃材を使って何か(何ができるのかは、お楽しみに・・・)を作ったりしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ぼく・わたしのせいちょうものがたり

画像1 画像1
2年生は、生活科の学習で「ぼく・わたしのせいちょうものがたり」の制作に取り組んでいます。
生まれた時の身長・体重と、現在の身長・体重の違いに驚く子どももいました。

画像2 画像2

リズムを大切に

高跳びに取り組んでいます。
リズムを大切に助走できると、うまく跳べています。
画像1 画像1

音がつたわるとき

糸電話をつくって、音がつたわるときのもののようすを実験しています。
糸電話での会話で、みんな笑顔になっています(*'▽')
画像1 画像1

楽しく英語を

子ども達は、楽しく英語の学習に取り組んでいます。

画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
学校行事
2/15 美化週間
2/16 美化週間
2/17 クラブ見学会
Jアラート訓練
美化週間
2/18 美化週間
2/19 美化週間
避難訓練
食育の日

学校だより

学校評価・学校協議会

運営に関する計画

その他

校長経営戦略予算

大阪市教育委員会より

交通安全マップ

事務室

家庭学習