TOP

プロフェッショナルたち(3)

自分で調べたことを、プレゼンテーションする準備を進めています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プロフェッショナルたち(2)

画像1 画像1
学習した内容をまとめたものが、掲示されています。
画像2 画像2

プロフェッショナルたち(1)

画像1 画像1
学習した内容をまとめたものが、掲示されています。
画像2 画像2

心はどうやって成長するのか

5年生が、保健で「心の成長」について学習しています。
Aさんが、Bさんと遊ぶ約束をしました。
Aさんは、Cさんとも遊ぶ約束をしました。
ところが・・・Aさんは、BさんとCさんからどちらと遊ぶのかと責められてしまいます。
あなたがAさんだったら、どうすればよいと思いますか?
子ども達は、とても身近なこととしてとらえ、いろいろと意見交流をしていました。
画像1 画像1

楽しく英語を

「Lion Tiger Big Bad Wolf」と3回言います。
最後のWolfにあたった人は、負けです。
子ども達、大盛り上がりで楽しんでいます。
画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
学校行事
2/15 美化週間
2/16 美化週間
2/17 クラブ見学会
Jアラート訓練
美化週間
2/18 美化週間
2/19 美化週間
避難訓練
食育の日

学校だより

学校評価・学校協議会

運営に関する計画

その他

校長経営戦略予算

大阪市教育委員会より

交通安全マップ

事務室

家庭学習