9/7 6年生 理科の学習・・・
「水溶液の仲間分け」の実験をしていました。
リトマス紙を使って・・・ 予想通りの結果が出たかな? 大阪880万人訓練みなさんのスマートフォンにも連絡が届いたでしょうか? 9/4 1年生 図画工作の学習・・・
いろいろなものを使って・・・てのひらも使って・・・
「ぺったんコロコロ」・・・ 楽しく、すてきな作品を作っていましたよ! 9/4 学年の掲示板・・・
3年生と4年生の作品です。
すごいですね! 9/2 6年生 租税教室・・・
6年生の「租税教室」がありました。
「税金がどのように使われているか?」「税金はなぜ必要か?」など、学習していました。 「1億円」の重量も感じていました。 |
|