2/24 水 5時間目 6年生 体 育 6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6年生の立派な演技に、1年生は大拍手で称えていました。
 最後に1年生1・2組担任から、それぞれにお礼の気持ちと励ましの気持ちをこめた挨拶がありました。
 これまで学年間の交流活動が制限されてきた中で、この時間は1年生にとっても6年生にとっても、それぞれに良い時間になったようです。

2/24 水 5時間目 6年生 体 育 5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 音楽に合わせてのフラッグや集団の演技は見事に決まっていきました。

2/24 水 5時間目 6年生 体 育 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1年生は、6年生の演技にくぎ付けでした。
 6年生は、1年生に観られていることもあり、ほどよい緊張感でこれまでにも増してよい演技の出来栄えでした。

2/24 水 5時間目 6年生 体 育 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1年生は、6年生の演技が決まるたびに大きな拍手で応援していました。

2/24 水 5時間目 6年生 体 育 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6年生の演技と1年生が見学をしている様子です。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28