幼小連携![]() ![]() リレーでは、バトンタッチの工夫が見られました。 ![]() ![]() 円の面積を求めよう![]() ![]() ![]() ![]() 4年生の様子![]() ![]() 2組は、理科の時間に「水鉄砲」の実験をしています。 ![]() ![]() おいしい給食いただきます!
今日の「白菜のクリーム煮」を見て、シチューだと思った子どもが多くいました。
おいしい顔で、モリモリ食べていました(*'▽') ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ☆今日の給食☆
今日の献立は、はくさいのクリーム煮・あつあげのピリ辛じょうゆかけ・豚肉とれんこんのオイスターソースいため・パンプキンパン・牛乳でした。
はくさいのクリーム煮は、鶏肉・はくさい・たまねぎ・にんじん・しめじ・さんどまめを使った彩りのよい中華風のクリーム煮です。 あつあげは、トウバンジャンを使用しピリ辛に仕上げています。 豚肉とれんこんのオイスターソースいためは、こいくちしょうゆとオイスターソースで味つけしています。 どのおかずも人気があり、しっかり食べていました! ![]() ![]() ![]() ![]() |