『○○の秋』 皆さんは何を入れますか・・ 何をするにもやりやすい季節になりましたね!

勾玉作り4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
一生懸命削っています。

勾玉作り3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
削りやすい場所を見つけて、必死に削っています。

勾玉作り2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
鉛筆で下書きをした後は、削るだけです。

床にこすり付けたり、落ちている石で削ったりしています。

勾玉作り

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
宿舎に戻った後は、勾玉作りをすることにしました。

まずは説明を聞きました。

鉛筆で下書きをしてから、削り始めます。

記念写真

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
モニュメントのところで、クラスごとに写真を撮りました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/2 C-NET(6年)
3/3 きらきらチェック(朝) 地域子ども会・集団下校(6限) C-NET(5年)
3/4 卒業を祝う会(2〜3限)  もくもく清掃活動日
3/8 期末個人懇談会(※40分授業:〜12日) C-NET(3年)

学校いじめ防止基本方針

お知らせプリント

運営に関する計画

全国学力学習状況調査

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校だより

がんばる先生支援(研究支援)

R4年度新入生関係