【保護者様・4月8日付】臨時休業の延長について
4月3日にお知らせしていました臨時休業についてですが、昨日、教育委員会より正式に通知があり、令和2年5月6日(水・祝日)まで臨時休業が延長となりました。
【新入生保護者様】入学式の際の正門前立て看板について
新入生保護者様
4月3日付でこのホームページでお知らせしました「令和2年度 入学式について」の中で、立て看板を背景にした記念写真撮影の混雑で「密集」「密接」となり新型コロナウィルス感染症拡大のリスクが高まるため、入学式当日、立て看板の設置はせず、立て看板を数日間、正門前に設置する旨、お知らせしておりました。 しかし、このような状況を鑑み、また大阪市教育委員会からの延期した入学式に関する指示も現在の段階ではありません。そのため正門前での立て看板の設置は、入学式同様に延期いたします。 新入生保護者の皆様には、たいへん残念なことと存じますが何卒ご理解いただきますようお願いいたします。 【保護者の皆様】 始業式の延期・登校日の中止について(再掲)
予定しておりました、4月8日(水)の始業式は延期、14日(火)、16日(木)の登校日は中止となりました。
【新入生保護者様】PTA委員選出アンケートのお願い
新入生保護者様
タイトルの件につきまして、この画面上の「配布文書」に入学式で配布予定だったお願いのプリントを掲載しております。ご参照ください。 【保護者の皆様】一斉メール配信への登録について
新1〜6年生保護者の皆様
7日入学式、8日始業式、登校日の中止に伴い、学校から保護者の皆様への連絡については、このホームページと、一斉メール配信が大切な連絡手段となります。 つきましては、登録の流れは以下の通りです。1〜2週間以上前にホームページ上で申し込まれた方はID票が学校に届きますので、取りに来ていただきますようお願いいたします。 ※ホームページ上で申し込む→1〜2週間でID票が学校に届く→ID票を使って、登録する→利用開始 ※新入生分は、届いています。 |
|