2/16 火 3時間目 5年2組 英 語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() It's $500/¥500 という、物の値段をきいて答えるという学習活動をしていました。 児童は、配られた紙に自分が選んだ物を描き、この後それぞれに値段を英語できき合う活動をしていました。 2/16 火 3時間目 3年2組 総 合![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学校の中に問題はないか調べるという活動で、いろいろと問題点を出し合った後に、各グループを決めてそれぞれについて分担して調べようとしていました。 2/16 火 3時間目 3年1組 図 書![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2/16 火 3時間目 4年生 算 数![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 実際に切った紙をつなぐと、直方体になっていました。 2/16 火 3時間目 4年2組 算 数![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |