3/4 木 2時間目 5年2組 国 語

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2組は、「小学校時代の手塚さんの出来事で印象に残ったものを選びだそう」をめあてに、プリントに初発の感想をまとめていました。

3/4 木 2時間目 5年1組 国 語

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「手塚治虫の伝記に書かれている人物の考え方や生き方を読み取り、自分の考えを深めよう」をめあてに、全文を読んだ後、それぞれノートに自分の考えをまとめて書いていました。

3/4 木 2時間目 2年1組 体 育 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 個人の動きではなく、チーム全体が動いているように見えました。

3/4 木 2時間目 2年1組 体 育 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 作戦会議が終わったら、ゲーム2の開始です。
 より、洗練された動きでトライを重ねていました。

3/4 木 2時間目 2年1組 体 育

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2年生体育は、ボールゲームでタグラグビーをしています。
 ゲームの方法やルールにもすっかり慣れて、コート内の動きが活発になってきました。
 また、ゲームとゲームのの間は、作戦などについて話し合いもしていました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31